はじめましてのご挨拶

はじめまして、あおまんです👶🏻

 

aoman84's diaryを開いて頂き誠にありがとうございます🙌🙌

 

千葉県のどっかに住んでる3人家族👨‍👩‍👦

※8月に長女生まれる予定

 

パパ(25)ママ(23)あおまん(1y11m)

更新は私パパです👨🏻※坂口健太郎似です

 

 

 

今日から、あおまんの何気ない日常を投稿していけたらなと思います♪(v^_^)v

 

多くの人に見て頂けたらうれしいです!!

 

Instagramもやっていますのでそちらもぜひ🕴🏻

Instagramアカ→【aoman84】

 

あおまんの右肘です↓

f:id:eikorochang:20210712101248j:image

↑2人目も生まれるということでカトージさんのチャイルドシートを購入しました!!

メッシュ生地でこれからの時期には良さそうです、コスパ最強です。

気になる方はぜひ👇🏻


 

 

それでは、たいたい👋(あおまん語でバイバイの事)