土日

 

こんにちは!

 

日曜の夜です

 

 

土日が終わるスピードがはやい!!!

 

それにしても暑い土日でした😵

 

 

 

我が家では土曜日にプール開きをしました。

 

f:id:eikorochang:20210718224127j:image

飛行機を見つけて空を見上げてます↑

 

大きさの割になかなか安く、電動空気入れをセットになってていい買い物ができました!

 

今年の夏、重宝しそうです😊

 

 

そして今日、わたしが午前中だけ仕事で

あおまんも一緒に起きてしまって

仕事に行くと感じたのか、寝室の扉の前に立って通せんぼされました💦

 

f:id:eikorochang:20210718224809j:image

すごい急いでいたので、そのときはカワイイとはあまり思わなかったけど、、見返すとやっぱりカワイイ💘

f:id:eikorochang:20210718224928j:image

モデル風?

 

そんなこんなで、土日は終わりました

 

日曜の、午後はちょっと買い物は出かけました!

 

f:id:eikorochang:20210718225146j:image

 

かえってきておつかれのあおまん

 

 

それでは、たいたい👋(あおまん語でバイバイの事)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村