痛い

こんにちは!

 

梅雨が明けましたね〜

夏が始まる!

 

さてさて、

 

タイトルにもある『痛い』ですが、

 

コヤツの寝相の悪さです!!!

f:id:eikorochang:20210716124129j:image

 

夜な夜な暗い中、あおまんによる容赦ない

裏拳、かかと落とし、頭突き、などなど、、

 

痛いです😭

 

電気付けて、みてみると写真のような寝相‥笑

まあカワイイんだけどもね。痛いよね。

 

写真にはないんだけど、いつもはトミカとかも転がってたりするから、頭に刺さるし泣きたくなる時も時々あったりする🧎🏻

 

写真にあるのは、ピーマンの片割れとアメリカンドッグの片割れ。なぜペアではなく片割れなのかというと、、、

 

 

マジックのフワフワの部分が好きだからです笑

 

眠くなるとフワフワを口に当てて気付いたら寝てるといった感じ。

 

いつも、寝室に上がる前は、

あおまんによるどれを持ってこうかオーディションが行われる。

ピーマンやアメリカンドッグの他に、たい焼きやソフトクリームやにんじんなど色々な食べ物たちが参加している。トミカも参加している😭

 

ちなみに、にんじんを口に当ててるときはオラフみたいになってるから機会あったら載せよう😊

 

f:id:eikorochang:20210716150052j:image

※↑イメージ

 

 

告知↓

BEST KIDS AUDITION!!

 

オーディション合格者は、賞金100万円やCM出演、モデル、などいろいろなことに挑戦できます!

書類選考の合格者は、2次審査に進んでいただきオンライン面接となります。こんな時期でも安心です。

参加は無料なので、ぜひ興味のある方はクリックして応募してみて下さい😊

 

それでは、たいたい👋(※あおまん語でバイバイの意味)